www.greenromance.com

私がダイエットする中で、守りたいダイエット5ヶ条!! 1.規則正しい生活! 毎日同じ時間帯に寝て起きる!ご飯を三食食べる! 規則正しい生活をするだけでやる気がでます! 2.ストレスを溜めない! ストレスを溜めると過食気味になってしまったり、ダイエットに悪影響です。 我慢できなくなったときは、すこし甘いものを食べるなどして 我慢しすぎないようにしています。 3.記録をつける! 毎日体重だけでもいいんです。 体重の変移を見ているだけで、なんで増えてしまったのか考えることができるのでオススメです。 4.食事量の管理は、アバウトに。 私は、細かい決まりごとや目標を決めてしまうと面倒くさくなってしまうタイプなので 食事量の管理もだいたい、で管理しています。 友達とご飯を食べに行く日があれば、数日前からすこし食事量をセーブします。 食事会のあとも数日は食事を減らします。 一日食べ過ぎたからといって太りすぎることはないので 前後の日で調整するのが大事だと思います。 5.目標をたてる! こういうふうになりたいという目標は立てておきます。 それだけで頑張れます。 以上私が守っているダイエット5ヶ条でした! みなさんも自分でmyルールを作ると楽しいと思います!
Copyright © 1999 www.greenromance.com All Rights Reserved.